自分らしさを探してる私のはなし

内観して気づいた私のことや感情

ラストスパート手前。いよいよ山下りだよ!

はい!八ヶ岳のホテルまでやってきた私。

 

 

朝風呂入るよーと

お相手は早起きしてたので

つられて朝風呂へ。

 

 

山の中で澄んだ空気と

少し霧がかかった山を見ながら

露天でボーーっとしてた時間は

幸せだし、至福で贅沢♡

 

 

お部屋に帰ってきて準備。

いざ、次の目的地へ出発!!

 

 

ついた場所は清里スキー場

ここはシーズン以外は

山頂でコーヒー飲めるみたいで

大きなソファに座って日光浴しながら

コーヒー飲んで寝てた。

 

 

んで、山岳を見て

どこ富士山??って探して結果

霧で見えず・・・( ゚д゚)what??

 

 

 

その隣にはゴーカートみたいなのが

体験できるコーナーもあって

実写マリオカート的なやつ!!

 

 

ちゃんと乗ってきた!しかも運転上手かった!

(ペーパーゴールドだけども٩( ᐛ )و)

 

 

そんな清里テラスを満喫し、いざ次へ!

いよいよ山を降って南下していくーー( ´ ▽ ` )

 

 

目指す場所は富士山を見ること!

でも富士山は霧で見えんかった!

日本1の山は雲隠れされてたわ。。。

 

 

そのまま静岡へ到着!

最後の宿ここです!!

 

( ゚д゚)??

早くない??

 

 

ついたのは静岡駅近くのアパホテルでした( ´ ▽ ` )

わーーい!お馴染みアパホテル!!

 

 

この旅はホテルもシークレットだったからどこ泊まるのか

全然知らんかったのも面白かった!

 

 

アパでウダウダして

お腹すいたのでさわやかへ♡

ハンバーグ美味しく食べれて満足!

 

 

お部屋に戻ってお菓子パーティー予定が

腹パンすぎて出来ずになったのが心残り。

ホテルはいつでも修学旅行!

 

 

でも本当に楽しかったーーー( ´∀`)

明日でお家に帰るのか。って思ったら

なんか変な感じだね?って話してたら

寝落ちした最後のお泊まりの日でした!