自分らしさを探してる私のはなし

内観して気づいた私のことや感情

強みとか負けたくない気持ちが見えない今の心境。

はいさーい。

自分の強みという課題で

うーんうーーん!!って

頭がフル回転中の私です。

 

 

 

自己理解しているつもりで

してなかったっていう発見があって

思いっきり壁をぶち破られている私です。

 

 

結局中身がすっからかんやないか!!って

びっくりしてる。笑

 

 

 

軸があるようでない。

そんな自分を薄々感じていたのに

認めたくなかった。

 

 

だって今の自分もやってきたもん。

頑張って変えてきたんだもん。って

言いたいし自信あるって思っていたかった。

 

 

 

でもそれもなぜの問いかけができてなかったって

めっちゃ反省。

さてここから自分追求をさらに加速させる。

 

 

 

話しててさ、軸がないから

言葉が軽いしペラペラになる。

 

 

やった気になっている。

自分はやれている。

待て待て本当か?

 

 

じゃあやった結果私は何をわかって

強みにしていけたのか?

 

 

自分の中にある自分の見る部分を

もっと増やそう。

 

 

視野広げよう。

自分のこともっと違う角度で見る。

 

 

楽しむぞ。私。