自分らしさを探してる私のはなし

内観して気づいた私のことや感情

やたら5678の数字を目撃してる私。階段登ってるーー!って叫ぶ人です。

はい、何を書いているんだって

思った方!

エンジェルナンバー的なやつです。はい( ´ ▽ ` )

 

だってさ、普段の生活の中で

たくさん数字見るんだよ?

ゾロ目も嬉しいけど綺麗に数字並んでたら

ワクワクしない??って思っております。

 

 

基本見ているのは

車のナンバーで見ているんですけども。

あんなにたくさんの車があるのに

なぜにこんなに見るのかって不思議なぐらい笑

 

 

調べてみたらエンジェルナンバーで言うところの

「5678」って言う数字は

豊かさとかこっちであっているよ!っていう

導きの数字なんだって・:*+.\*1/.:+

 

 

たくさんの変化や感覚が自分の中で

ごちゃごちゃってなっている時にみているから

本当に合っているのかな?

私の進みたい方向ってどうなんだろうって

すごく感じたりもする。

 

 

 

でも、みてラッキーー!!って

感じてるならいいか!

だって楽しんでるし!笑

 

 

 

人間難しく考えるのが好きなんだろうけど

人生はもっとシンプルなんだろうね。

 

 

難しくした方が褒められる。

簡単だと褒められないみたいな

思い込みもあるんだろうね。

 

 

 

全部シンプルでいいし、

簡単でいい。

 

 

簡単にシンプルで

やりたいことどんどん回していこう!

 

 

 

 

*1: °ω°