自分らしさを探してる私のはなし

内観して気づいた私のことや感情

海に向かって行くぞ!元気に帰還するのだ私( ゚д゚)

はい!ラストスパートですよ!私( ´∀`)

 

 

アパホテル出て

いざ、浜松方面へ!

 

 

浜松では「ぬくもりの森」っていう

私リクエストの場所へ!

(唯一のリクエスト!笑)

 

ジブリチックだから見てみたいって

話して連れて行ってもらった!

 

 

私の気分はアリエッティ!!って思いながら

散策して遊んでました。笑

お相手さんはひたすらカメラマンしてました。

 

 

んで、ひたすらみて回ってから砂丘へ!

砂丘に放置したらどうなるか?みたいな

恐怖宣言をされたので

タクシー拾って駅に行って帰って出迎えるわ。って

宣言したら笑ってました。

 

 

ただですむと思うなよ( ゚д゚)

普通に「どうだった?」って笑顔で聞くぞ。笑

 

という意味不明会話をして砂丘で遊んでました。

 

 

ちゃんと車に乗って一緒に帰宅ルート。

帰りながら

「花束みたいな恋をした」を見ながら大号泣。

 

 

なんでこんなに切ないんだーーーって

毎回思ってる。

そして毎回リアルだなってしみじみしてる。

 

 

そんな帰り道。

帰ってからレンタカー返して

お散歩して帰宅!

 

 

 

初めての4泊5日旅は

全部全部下道だったけど

見たことない道や建物

自然の中の空気感。

 

 

山の天気や標高で変わる体調。

そんな不思議な感覚をたくさん感じた旅。

 

 

車の助手席が特等席なのですが

ナビは使えないし、スマホは酔うので

乗ってる時は見れないという助手!笑

 

でも、楽しい旅になったのでよかったーーー!

 

 

たまに旅の記録は書きます。

全部私の記録。

大事な思い出なので!

 

 

 

では内観とか私の感情のパートに戻る!!