自分らしさを探してる私のはなし

内観して気づいた私のことや感情

このまま書き連ねる!勢止まるな、私!

前回思い出したかのように

書き連ねている私。笑

 

 

んで、今回は3日目ーーー!

 

軽井沢で泊まったホテルの前が

大きなアウトレットだったから

ぶらりお散歩!

 

 

しかし!人が多すぎて撤退!笑

迷子になる自信しかなかった!笑

 

 

 

そのまま白糸の滝へレッツゴーー!

あの、軽井沢といえばみたいな

ヒルナンデスとかではじまりそうな

街並みを抜けて山道へ

 

 

中軽(なかかる)って表現が可愛くて

車の中で中軽をずっと言ってた人←

 

 

白糸の滝について

向かう途中にスマホ忘れた!って戻ろうとし

あ、あった!を何回かやった私。

(毎度のことなので相手は笑ってる。)

 

 

んで、ようやく白糸の滝!

意外と水温が暖かくてポカポカ♡

カメラマンになっているお相手を放置し、

私は山側散策!意外と登れたりする!

 

 

んで、たまにカメラマンアシスタントもしてた!

カメラのレンズを持っているだけど

それだけでも楽しかった・:*+.\*1/.:+

 

 

白糸の滝から今度は竜返しの滝へ!

この竜返しの滝がなかなか見つけられない!笑

 

 

探して探して、

ようやく発見!降りる場所がわかりにくい!

でも、だからこそ山の中散策がしっかりできて

すごく綺麗な森の中だった!

 

 

 

そして、ようやく発見!

竜返しの滝。

なんか迫力のある場所で

静かで趣のある厳かな場所だった。

 

 

ここは白糸の滝よりももっと

冷たい風でブワッと包まれている感じ。

 

 

迫力もだけど圧がすごくある。でも怖くない。

って感じ。私の感覚ね。

 

 

 

お相手は写真撮りつつ、私のお守り。笑

「川に落ちるから帰ってきなさい」って

川に降りて遊んでいたら帰されました。

 

 

竜返しの滝でリフレッシュして

また車で語呂が大好き中軽(なかかる)に帰ってきた!笑

 

 

 

そのまま今度は

めがね橋まで向かいます!

 

 

再度書きますが、私はこのプランを

全く知らずに助手席に乗っておる!笑

 

 

なので眼鏡橋と言われてもないし、

とりあえず山いきます。って言われただけ。笑

 

 

山登って降ってついたのが橋!

しかも国の指定文化財なんかーーい!ってなった。

でも鉄道だし、不思議な空間。

 

ただ、トンネルは怖かった!

でも山の中を通っていっぱい空気吸って

実際に登ってはすごく楽しかった( ´ ▽ ` )

 

 

楽しんでたら山道で鹿みた。笑

 

 

そして今夜の宿に向かうよと言われて

お宿までーー( ´∀`)

1時間で着くと言われると

もはや早いなと感じるレベルよ。笑

 

 

2時間移動で慣れるとこうなるから!

 

 

 

んでついたお宿は「八ヶ岳」山奥だよ!!

1200メートルぐらいの山のアップダウンって

耳キーーンなるよね。

 

 

そんな山のアップテンポを楽しみながら

八ヶ岳を満喫した3日目!

温泉はしっかり堪能しました!

*1: °ω°