自分らしさを探してる私のはなし

内観して気づいた私のことや感情

旅の話途中で終わってますやん。私。笑

書こうとして書いてない人です。

 

ぼんやりしているけど

自分の備忘録として書きたいのでかく。

 

 

2日は安曇野のホテルから移動!

その前に朝マック٩( 'ω' )و

遠出をするときにマックのドライブスルーしたくなるのは

私だけですか?笑

 

 

そして、今回はあずみの国営公園

いきたかった場所だーー!ってはしゃぎながら

国営の公園なめてた、、、

広すぎな!

 

 

コスモス畑がなくてショック!時期違い。

でも森の中を探索して写真撮ってしっかり運動した!

 

 

その後は松本城

さすが烏城!!真っ黒でシックで趣があった。

中には入らずお堀周りをぐるぐる。

 

本丸とかの話を聞きながら

ここまできたかなーー??とか聞いてた。

戦国BASARAは通ってないので

戦国時代の合戦わからんのよ。

 

 

そのまま松本美術館。

でも見たい展示じゃなかったようで今回はパス!

 

 

お腹が空いたので松本のイオン!

なぜにイオンはマイホーム感があるのでしょうか?笑

知らんぞ、松本のイオンは!!

 

 

お相手とじゃ!自由行動で!って言って

お互い自由行動。旅先であろうが個別時間必須です。

 

 

好きな雑貨と下着と無印見てご飯タイム。

 

疲れてきたから早めに宿へ移動!

宿まで2時間らしい。笑

そりゃ移動するわ!!

 

 

 

次のお宿は軽井沢ーーー( ´ ▽ ` )

ええええ!別荘地きたぞ?!

てかガソリン高!!!ってマジで言った。笑

山は高くなるんだね。運搬大変だもんね。

 

 

お相手が軽井沢に一時住んでたから

色々案内してもらってから

トンボの湯でのんびり温泉。

 

 

そのままスーパーでご飯買い込み!

なんかリッチスーパーやった!!

旅の小さい楽しみがスーパーでご飯選ぶ時間やったな♡

ご当地の食材のお弁当を探してみてた!

 

 

そして霧の中宿へ!

こんな霧初めてみたぞ?!

もはや雲だぞ???

 

 

でも山の景色は変わりやすいって本当だったんだ!

って感動していた私。

んで、安定に運転しているお相手さん。

慣れすぎちゃう???

 

 

宿でご飯食べて話て、

明日も早いから寝るよ!!ってなりお休みなさい。

これが二日目!

 

まあまあ移動してるーーー!!