自分らしさを探してる私のはなし

内観して気づいた私のことや感情

旅をしてきました。初の4泊5日の車旅!1日目は高山編

おはようさん( ´ ▽ ` )

ちび助です。

 

 

人生で初の4泊5日の

車旅に出かけていました!

 

 

今回のルールはこちら♡

・下道でいく

・宿は決めていない

・流れに身を任せる

 

このルールで旅スタート♪

 

 

 

初日はレンタカーをレンタルして

いざ!出発♡

行き先はシークレットだったので

私は助手席で音楽を爆音で歌ってました!笑

 

 

 

そして、

ずっと何をするかの考察討論会!笑

「ガラス作り!」「違う!」

「錫(すず)」 「違う!」

「陶芸!」 「違う!」

 

なんやねん( ゚д゚)

 

 

って言いながら到着したのは

「飛騨高山」ガッタンゴー!!!

 

 

ええええ!!!!

マジか!これは1度やりたかったやつ♡

 

 

全長約6キロになる

廃線の道を自転車で漕ぎまくってました!

 

 

 

これでわかったこと。

相手が漕いでないときは

ペダルが若干重たくなる!

 

そして1人が漕いでないと

車体が傾くので斜めになりがち!

 

 

なので仲良く2人で漕いでください!笑

 

そんな楽しいガッタンゴー!

あっという間に終わってしまいましたが

また行きたいなと思いました♪

 

 

 

そして、いざ長野へ!

宿は案内されていないので知らん・:*+.\*1/.:+

途中で温泉入ろーー!って話しながら

どんどんドライブ♪

 

 

山の中をどんどん登っていると

耳がボワボワってしてきて

音がどんどん聴きづらくなるので

閉塞感がありました( ゚д゚)

 

 

頑張って耳抜きしましたよ。

フーーーーンって!笑

やっておりました笑

 

 

 

そんな山登りを車で

ぐんぐん登って降ってを

楽しみながら山登りをしたちび助。

 

 

まだまだ1日目なので

楽しむぞーー♡

*1: °ω°