自分らしさを探してる私のはなし

内観して気づいた私のことや感情

今までの日常の感じ方が少し変わった。

こんにちは、ちび助です。

最近少しずつ毎日の見え方が

変わって泣きそうになることが

多くなっています。

 

 

 

天気がいいな。

窓開けて風が気持ちいいな。

洗った洗濯物が風に靡いて

心地いいな。

 

 

ふっと何気ないことが

いつも感じていたことが

すごく今までよりも

大切なことだったり、

なつかしい心地がして

安心します。

 

 

今までどこか

生きていていいの?

生きる価値は何?

私何もないじゃん。

 

って自分否定も自分嫌いも

すごくあったので

無意識に毎日の嬉しいとか

楽しいを感じなくなっていました。

 

 

 

私は自己啓発本とか引き寄せの法則って

言われている本に書いてある

「今を生きる」「自分を満たす」って

意味が本当にわからなかったんです。

 

 

でも、少しだけ

自分は愛されているんだって

分かったら

毎日の【ある】がちょっとだけ

気づけるようになりました。

 

 

不思議だな。

本当に感じ方も

捉え方も

自分次第で変わっていくんだな…

 

 

そんな実感を

毎日感じるようになりました。

 

 

いつもありがとう。

私がわたしで嬉しいよ。

ありがとう。