自分らしさを探してる私のはなし

内観して気づいた私のことや感情

私の中身は何がある?どんな部分があるの?

今、自分の中身を

知ろうとしていると

色んな自分に出会うことがある。

 

 

認めてほしい。

すごいと思ってほしい。

でも、勇気がなかったり

ゆったりした時間が大好きだったり。

 

 

マイナス思考になっているときは

どんな不安が自分の中にいるんだろうーって

振り返っている自分がいます。

 

 

 

でも、最近は

心の声のアンテナが

聞こえにくくなっています。

 

ノイズがあるような

何かモヤがかかっているような

そんな感じ。

 

本音が聞こえにくい感情になってます。

でも感情が不安定になっているとかではなくて

ただ、静かな状態。

 

 

不安になっているわけでもない

ただ軸が見えない。

 

 

なんでだろう。

って気になっている。

 

 

自分の感覚がブレているって

感じるようになっただけでも

成長。

 

 

 

自分が何者なのかを

知ろうとしている証拠。

 

 

そのままでいいのだ